So-net無料ブログ作成
検索選択

トリバゴ 評判 便利機能 [トリバゴ 評判 口コミ②]

トリバゴは、ライブサーチエンジンという技術で、世界中のホテルの宿泊プランを一気に検索できます。
エクスペディアやブッキングドットコム、JTBなど約200社のホテル予約サイトが提供する宿泊プランをまとめて比較し、最安値の宿泊料金が簡単に見つかります。


実際に予約をするのはリンク先の宿泊予約サイトですので、トリバゴで比較検索した後は、
その提携先の宿泊予約サイトに飛んでそのまま予約がでえるシステムになっています。

また地図上で、最安値表示してのホテル検索ができます。
これが便利で、駅から近くてかつ最安値のホテルに泊まりたいなんて希望が叶います。
ビジネスでもかなり使えるサイトです。


実際、これが評判よく、こんな口コミもあります。


「トリバゴの特徴で良い所は、格安のホテルを比較することはもちろん、ホテルを探す時に地図上でホテルの位置等も確認出来る事です。 宿泊予定地の地図を表示させると、その範囲内にあるホテルの価格と評価と位置が表示されるので、凄く便利です。駅の近くや目的地に近いホテルを見ることが出来ます。いつも、ホテルを決める時に一回一回地図で場所を調べているのですが、その手間が省けて一覧で見ることが出来るので助かっています」


トリバゴ自体でホテルの最安値を探すのはちょっと微妙な面もあります。
最安値やお得感にこだわりたい方はそれぞれの宿泊予約サイトの会員になって、
会員向けの料金をチェックしてみましょう。
それが最安値だったりします。

trbago(トリバゴ)の詳細を見る



トリバゴは、旅行先を入力するだけの簡単検索なので、
従来の入力項目が多い宿の検索サービスが苦手な方には合っているかもしれません。
遷移後のページでいろいろな条件の絞り込み検索ができます。


トリバゴの一番便利に使えるのが地図上で
最安値も比較しながら検索がでる点ですね。


他の検索サービスでは、「安い!」と思ってよくよく調べたら駅から遠く交通の便がよくなかったり、金額順の一覧と地図が別々になっていて比較しづらかったりするところがあります。


でも、トリバゴなら地図上で直感的に最安&口コミ評価の高いホテル・宿を探すことができるのです。



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。